【長野市】もうすぐ開園60周年!城山動物園ではAC長野パルセイロとコラボ商品を販売しています。

jyouyamazoo01

長野市にある「城山動物園」は、2021年8月20日に60周年をむかえます!

それを記念して、AC長野パルセイロとコラボレーションした商品が販売されています。

気になる商品は、「トップチームユニフォーム着用アシカのペアぬいぐるみ」です♪

城山動物園で人気のアシカ「しゅん君」「ドレミちゃん」のぬいぐるみが、パルセイロ仕様になっています。

2021年シーズンのトップチームのユニフォームを着用した、何ともキュートなぬいぐるみとなっています♪

完全受注販売となっており、受注期間は2021年7月1日~2021年7月31日の17時までとなっています。

また、受け渡し場所を城山動物園にした方は、「動物園オリジナルグッズ」がもらえるそうです!

受注受付場所や受け渡し等、詳細につきましてはAC長野パルセイロ公式HPをご確認ください。

kenritubijyutukan01

長野県立美術館

jyouyamakoueniriguti

城山公園

jyouyamaparking

城山公園無料立体駐車場

城山動物園は入園無料です♪

近くには長野県立美術館や前回こちらでご案内した、オープンしたばかりの城山公園もあります。

【長野市】城山公園の噴水広場の工事が完了し、7月7日にリニューアルし開園しました!

無料の立体駐車場もあるので、時間を気にせず一日中楽しめそうですね!

城山動物園では動物たちのかわいい姿をSNSで日々発信しています。チェックしてみてください!

城山動物園公式Twitter

城山動物園公式Instagram

開園60周年の城山動物園も、AC長野パルセイロの活躍も、長野市に元気を与えてくれそうですね♪

城山動物園はこちらです↓

2021/07/19 08:37 2021/07/19 08:37
saok2
ジモネタ長野市
人気記事
号外NET他の地域

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

スマホで号外NETを簡単に見る方法とは?

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集