【飯綱町】自然の中で楽しんで、心も体も元気になろう!連休初日の海の日に「いいづなミュージックフェスティバル2021」が開催されます!

写真はイメージです。

「いいづなミュージックフェスティバル2021」が、2021年7月22日(祝)、飯綱高原スキー場跡地のハイランドホール飯綱で開催されます!

長野ゆかりのミュージシャンが多数出演し、当日はキッチンカーも出店するようです。

美しい景色と自然の中、一日中楽しめる音楽フェス!

感染対策を徹底し、入場制限を設けているので、事前予約とチケットの購入が必要です。

(駐車場のキッチンカースペースは入場無料。)

実行委員会の中心となる、清水まなぶさんのTwitterでも案内されていました。

東京オリンピック開幕の前日に、長野オリンピックの競技会場で行われるというのも、何か深い意味を感じますね。

出演アーティストの詳細とキッチンカーの出店についてや、チケットの購入については、下記公式HPかFacebookのイベントページをご確認ください!

→ウェブサイト(チケット予約ページ)

→Facebookイベントページ

オリンピック前の連休初日は、様々な音楽と食事を楽しみながら、のんびり過ごしてみてはいかがでしょうか♪

飯綱高原スキー場跡地「ハイランドホール飯綱」はこちらです↓

2021/07/17 08:37 2021/07/17 08:37
saok2
ジモネタ長野市
人気記事
号外NET他の地域

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

スマホで号外NETを簡単に見る方法とは?

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集