【長野市】ホテル信濃路に7/1OPEN。「La Pomme CAFETERIA-ら ぽむ カフェテリア」のランチバイキングに行ってきました!

遠くに行かなくても世界中の様々なテイストのお料理が気軽に楽しめる!

「La pomme CAFETERIA」(ら ぽむ・カフェテリア)2021年7月1日にオープンしています!

場所は長野駅善光寺口から徒歩8分。JRバスターミナルの斜め向かい、「ホテル信濃路」の1Fにあります。

お腹を空かせて、さっそく行ってきました!

rapomme-ryouri

rapomu-ryouri02

おしゃれでおいしいお料理をランチタイムのみ、定額制のバイキング方式で楽しめます♪

焼きたてパンやデザートのおかわりもできますし、ドリンクも飲み放題!

普段味わえない、ホテルならではの本格料理は本当に美味しくて、何度もおかわりしてしまいました♪

メニューは2週間にごとに替わるとのこと!

前もってメニューがわかると楽しみも増えますし、飽きずに何度でも通えそうです♪

焼きたてパンも日替わりとのことです。

lapomme-terrace

7月15日から、食べ放題に+2時間飲み放題付きの嬉しいサービスもスタートします!

広々としたテラス席でゆっくりランチと昼飲みを楽しめるとのこと♪

隅田川ブルーイング4種類が楽しめるほか、ワインやカクテルなども飲み放題です。

また、公式Instagram公式Facebookでは、お得なクーポンも配信しています!

メニューも確認できるので、ぜひチェックしてみてください。

予約があれば貸し切りになることもあるそうなので、ご心配な方はホテル信濃路HPをご確認いただくか、お電話にて直接問い合わせてみてください。

「信州の安心なお店」としてしっかり感染対策もされていて、安心して楽しい時間を過ごすことができました。

ご家族やご友人と、ゆっくり贅沢なひとときを過ごされてみてはいかがでしょうか♪

「ホテル信濃路」はこちらです↓

2021/07/14 08:37 2021/07/14 12:56
saok2
ジモネタ長野市
人気記事
号外NET他の地域

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

スマホで号外NETを簡単に見る方法とは?

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集